アクセスカウンタ

まくログ

プロフィール

ブログ名
まくログ
ブログ紹介
mac-46怪走中!
野球にウオーク、ランニング。

日々の出来事、思うこと。色々。

 
コメント歓迎です。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今夜はちょっと冷えるかも?
今夜はちょっと冷えるかも? iPhoneから送信 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 21:24
市内夜景、寒くなって来ました。早く帰りたいな
市内夜景、寒くなって来ました。早く帰りたいな iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 22:19
常盤公園 の〜んびり
常盤公園 の〜んびり iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 13:53
市内夜景、ショッピングセンターがやけに光ります。
市内夜景、ショッピングセンターがやけに光ります。 iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 22:16
カレンダー、壁の残りもいつか5枚になってしまいました。残る5枚を焼き尽くす熱いスピリットが欲しいとこ
カレンダー、壁の残りもいつか5枚になってしまいました。残る5枚を焼き尽くす熱いスピリットが欲しいとこ iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 09:00
お気に入りの場所です。
お気に入りの場所です。 朝のジョギングコースの河川敷から 右田ヶ岳を見上げます。 川瀬も足許近くを流れて行きます。 力強く速い風が歓迎してくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 08:32
ポロシャツプリント!
ポロシャツプリント! ポロシャツ、胸ワンポイントですが、日頃2枚とか5枚とか プリントしている身には 100枚超は結構、気が入る仕事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 17:12
松山日帰り、フェリー乗船、天気持ちますか?
松山日帰り、フェリー乗船、天気持ちますか? iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 09:10
会場到着
会場到着 iPhoneから送信 受付前に余裕で到着。 さすがに記念イヴェント、アピールコーナーは多彩です。 会場を一巡して近辺市町村のパンフレットはたくさん頂きました。 豚汁サービスも2回並びました。 10時40分スタートには1時間半以上あります。 少し肌寒さを感じるくもり空、微風です。 参加料無料につい、手が出た10K・5K・ウォーキングの 中国やまなみ街道開通記念マラソン大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 09:07
やまなみ街道開通イベントへ走行中、阿佐サービスエリア。
やまなみ街道開通イベントへ走行中、阿佐サービスエリア。 iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 08:25
天満ホワイト!
天満ホワイト! iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 09:30
朝6時30分ごろ佐波川サービスエリア快晴、月が居残り、もうすぐ朝日交代準備中です
朝6時30分ごろ佐波川サービスエリア快晴、月が居残り、もうすぐ朝日交代準備中です iPhoneから送信 ちょうど6時に自宅を飛び出しました。 佐波川沿いに2号線を下り、山陽道高架下を抜けてSAへのきついアップ。 1kmの急坂に挑戦! 初めてのコースですが、 ハードです。 コンビニのテラス席にて帰路に備えます。 今日は7km1時間でしょうか?   でも、帰宅しても、みんな寝てるな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 06:30
来ました!招待状、中国横断道開通記念イベントマラソン大会
来ました!招待状、中国横断道開通記念イベントマラソン大会 iPhoneから送信 中国やまなみ街道(尾道松江線)開通記念マラソンです。 いや〜、ラッキーというか、危うくというか? ネットで偶然別の件を検索中に発見して 「無料」の文字に吊られて ついポッチッとやってしまいましたが、 何秒かして詳しく知ろうと再検索したときには 受付終了になってました。 受付番号NO308とあるのは定員300に達して 関門が閉じられる前に片脚突っ込んでしまったんだろう と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 06:15
山口県美術館、明治工芸の粋
山口県美術館、明治工芸の粋 手作業の細いんです。魅入ってしまう、受けあい。   七宝には感激しました。 詩集には感歎しました。 お気に入りは七宝のあやめ。          刺繍の読書の女性、               このふたつ。    ただ、4時を回って入館したのでちょっと早回りだったのが 残念、職人気質です。 もう一度行きたい展覧会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 22:54
朝もやの河川敷
朝もやの河川敷 無風暖かい一日の予感、アサラン終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 06:14
スクリーン印刷用のジアゾ系乳剤
スクリーン印刷用のジアゾ系乳剤 この中にiPhoneがドップリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 15:54
枝垂れ梅、客はマヒワとメジロのつがい、
枝垂れ梅、客はマヒワとメジロのつがい、 ひよどり3羽。暴れまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 09:05
我が家の枝垂れ梅
我が家の枝垂れ梅 ほころびました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 09:03
マグネットステッカーです。
マグネットステッカーです。 この車は違いますが、 一般に高速走行では風速20メートルの風と小刻みな振動に晒されます。 しがみつくのも大変です。 高速ではお休みさせていただきたいです。 もう一つ、ボディーをよく拭って私を貼っていただきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 17:23
只今温泉入浴
iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 15:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

まくログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる